これはあまり人に言いたくないのですが風俗嬢をコントロールできる術です!まず体験談を御覧ください。


高いコストを払ってでも

仙台のデリヘルに久しぶりに行って来ました。ちょっと料金コストが高いデリヘルだったんですが、その中でもモデル並みのスレンダーデリヘル嬢ひとみさん26歳を指名しました。出ているところは出ているというタイプのグラマー系のモデル体型ではなくて、バストもヒップもないスレンダー体型の持ち主でした。見られる職業ということもあって、爪の先からヘアースタイル、靴などにもこだわりがあるなという感じで見た目はルックスも含めてパーフェクトだと思います。この手の女性の多くはルックスの良さにかまけてNG指定を連発したり、明らかにやる気がないといったタイプがこれまでの経験上多かったのですが、ひとみさんはサービス精神も旺盛でエッチサービスも積極的に行ってくれました。ルックスもサービスも地雷なんて嬢が多い中、これだけ出来た嬢は珍しいですね。はっきり言って高級デリヘルで登場しても満足出来るタイプの嬢だと思いました。大衆店よりもちょっと上のコストを払う価値がありますね。
仙台デリヘルの一覧ページです。
http://ranking-deli.jp/6/area16/

さすがは生き残り

80分のプレイ時間で1万3000円プラスホテル代というコストの格安デリヘルに行って来ました。とにかく入れ替わりが激しい嬢で、昔から在籍している古株はルックスが良かったり、プロポーションが抜群という武器を持っているのはもちろんですが、やっぱりサービスレベルが高い女の子しか残っていないというお店です。コスト的に格安店であるにも関わらず、レベルが高い嬢が多く在籍しているのは、こういう理由があるからだと思います。もちろんパネマジなどは一切なく、スリーサイズや年齢の詐称もまったくないと思います。支払いをすませた後にはシャワータイム。なかなか少なくなった脱衣サポートも、フレンチキス付きで行ってくれました。さすがにこのお店で生き残っているだけはあるなと思いましたね。ベッドでは全身リップとフェラを入念に行ってくれて、こちらのやる気を奮い立たせてくれます。こちらも負けじと足の指先まで全身リップからクンニでおしっこまで漏らさせちゃいました。

激安デリで思わぬ美人嬢

70分のプレイ時間で1万500円というコストの激安デリヘルにチャレンジしてきました。やっぱりコストが安ければ、それなりのデリヘル嬢しかいないんじゃないかという不安がありましたが、コスプレが通常プレイの範疇に含まれているので、ルックスが多少悪くてもコスチュームでごまかせるかなと思って思い切って利用してみました。フリーで利用したんですが、ロングヘアーで普通体型の美人タイプの嬢で想像していたよりもずっとルックスレベルが高く、思わずガッツポーズしちゃいました。コスチュームはミニスカポリスで、手錠などの小道具も用意しており、それを使ってイメージプレイが出来るといった感じです。美人系だったのでミニスカポリスのコスチュームがベストマッチしていて興奮しました。まずはフェラをさせてフルボッキさせた後にアイマスクと手錠をかけて、全身をくまなく舐めさせてもらいました。美人顔の割にアニメ声の持ち主でギャップが萌えしちゃいました。

カテゴリー

最近の投稿